毎日なんとか生きてます☺︎

なんとか毎日を生きてる人のひとりごとです。

思いきってやめてみた。

 

お題「思い切ってやめてみた事」

 

最近酒を飲むのをやめてみました。

 

元々は酒好きなわたし。

発端は飲みすぎて彼氏に迷惑をかけてしまって禁酒令を出された事だったんですが、

 

やめてみたところま〜〜あびっくり。😦

 

あんなに落ちなかった体重がストーーーンと

落ちました。😳😳✨

 

禁酒前からダイエットをしていて、

筋トレやらゆる〜い食事制限もしてたんですが

156cm/48後半~47中盤だった体重が

たった数日禁酒しただけで、

 

1番軽い日で46.3kgにまで落ちました。

酒…なんて恐ろしい子……!!!😱🍻

 

たしかにわたしはつまみを食べながら

飲みたいタイプなので太るよね…とは

思っていたんですがまさかここまでとは。

 

好きとはいえこんなにダイエットの邪魔に

なっていたなんて。

 

禁酒令が解禁されても前みたいにバカスカ

飲みたいとは思えなくなってしまいました😂

 

そして禁酒しただけで46kg台になれたなら。

今度は目指せ45kg台…!!!✨

 

まあ特に期限は決めてないので

ゆる〜く痩せられたらいいな〜と

ゆる〜くがんばっております。☺️✌️

 

お酒が好きなダイエットが滞ってる方。

ぜひわたしと一緒に禁酒してみませんか…?👌